移動販売の出店場所を探しております!

ランチの時間だけでもお貸し頂けませんか?
キレイに使わせて頂きますので!
軒先や駐車場の空きなど
軽自動車の箱バンが停まれるスペースありましたら
どうぞお貸し下さいませ。ぜひぜひ!!

  

2014年10月21日

リニューアルしました!

ご無沙汰しております。

皆様におかれましては、御壮健であられますでしょうや。
早いもので、気が付けばもう10月も終盤にさしかかっております。
   !! なんてことでしょう !!
4月に店を閉めて以来、はや半年が過ぎ去ってしまいました。

ともあれ、なにもやってなかった訳ではありませんでして
ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、ようやく車が手に入りそうです。
ちょっと前の型の中古車ですが、作り込んであってなかなかお手頃なヤツです。
出物です!

とはいえココまで時間がかかってしまうと、ソレまでにかかった生活費など諸経費考えたらお買い得感も相殺されちゃいますけどね。\(´д`;)

とにかく今はまだ遠く栃木の空の下で調整中でして。早く納車になるとイイなあ…
手元に来ましたら、またご報告させて頂きます。

それでは。また。

=店主=
posted by teratai at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする