移動販売の出店場所を探しております!

ランチの時間だけでもお貸し頂けませんか?
キレイに使わせて頂きますので!
軒先や駐車場の空きなど
軽自動車の箱バンが停まれるスペースありましたら
どうぞお貸し下さいませ。ぜひぜひ!!

  

2013年01月28日

花野菜を食べましょう

130128_0933~01.jpg最近寒波のせいで、野菜が高騰して大変ですよね。ホント、ウチも困ってますよ。
皆さま、野菜ジュースでしのいだりしてるんですってね!
しかしウチはジュースというわけにはいきません。
今日は少しお手頃な花野菜があったので、これを使いましょう。ブロッコリーやカリフラワーは日持ちもよく、下ゆでして冷凍保存できるからオススメですよ。
今日はエビちゃんと、固めにゆでた花野菜とトマトをざっと炒め、ナンプラーととうがらしでピリッと引き締めました。
なぜかフレッシュなバジルが手に入ったので、仕上げに散らします。
たまにはこういう野菜もいいですよね。
posted by teratai at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ランチでタイカレーをいただいて、気に入ったので、ちょくちょく通うつもりでおりますが、夜はランチメニューに類似した(食事)ものをいただくことはできるのですか?
Posted by at 2013年01月29日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック