移動販売の出店場所を探しております!

ランチの時間だけでもお貸し頂けませんか?
キレイに使わせて頂きますので!
軒先や駐車場の空きなど
軽自動車の箱バンが停まれるスペースありましたら
どうぞお貸し下さいませ。ぜひぜひ!!

  

2017年05月18日

営業再開のお知らせ('17,5/18)

お客様には大変なご不便、ご心配をおかけし
本当に申し訳ありません。

いろいろとあって長引きましたが、やっと修理完了の目処が立ちました。
来週には稼働させる事が出来そうです。

営業再開は5月23日(火)から順次とさせていただきます。

まさか、こんなに休む事になるとは思いませんでした。
本当にすいません。

また一生懸命に働かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 == 店主 ==
posted by teratai at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

臨時休業のお知らせ '17 4月21日(金)・4月23日(日)

いつもお世話になっております。

大変申し訳ありません。
19日の夕方、信号待ちの際に追突事故に遭いまして
車を修理に出すことになりました。

そのため本日、
4月21日(金)虎ノ門・レガリス愛宕御成門前での営業と、
4月23日(日)豊洲・IHI STAGE AROUND TOKYO前での営業は
臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしまして、本当にすいません。
今後の予定は、まだちょっと不透明なんですが
なるべく早く営業再開したいと対応を急いでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by teratai at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

臨時休業のお知らせ '17 2月20日(月)

いつもお世話になっております。

度々申し訳ありません。
店主、体調不良のため本日2月20日(月)の
日本橋久松町・ギャラリー『イエローハウス』前
での営業は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしまして、本当にすいません。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by teratai at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

臨時休業のお知らせ '17 2月8日

いつもお世話になっております。

大変申し訳ありません。
店主、体調不良のため本日2月8日の
清水湯さん前での営業は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしまして、本当にすいません。
清水湯さん前では、来週には復帰させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by teratai at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

お詫びとお願い

いつもお世話になっております。

昨日9月28日、清水湯さん前の営業で午後2時30分ごろ、カオマンガイに目玉焼を乗せてお買い上げ頂いた女性のお客様お二人様へお詫びとお願いがございます。
会計を間違えて多く頂いてしまいました。大変申し訳ありません。
今後はこの様なことの無いように気をつけて参ります。
本当にすいませんでした。

つきましては、返金とお詫びさせて頂きたいもので、是非もう一度ご来店頂けないでしょうか。
ご足労頂きますお礼とお詫びとしてはささやかではありますが、どれでも一食提供させて頂きたいと思います。

お知り合いの方で、該当の方がいらっしゃいましたら、是非このことをお伝え下さいませ。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

店主敬白
posted by teratai at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする